2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 岡見勇信を見よ!

GONG(ゴング)格闘技2011年10月号出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2011/08/23メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る 嘘のような本当の話だが、彼は過去に3度パンクラスに参戦している。 http://www.pancrase.co.jp/data/p…

 君は「郷ひろし」を見たか。

失礼ながら、これまで郷ひろしさんのことは存じ上げなかったが、焼肉屋→パンクラス旗揚げ→高橋義生→謙吾パンクラス入団の経緯を知らない人間はパンヲタ失格だ(←マニアック過ぎるよ)。 昭和の香りがプンプンの郷ひろしさんを要チェック!

 「月刊 高橋義生」※簡易版。

みなさん既にお忘れかもしれないが、「高橋さんを応援する」という趣旨の拙ブログは久方ぶりにこのお方をキャッチ。 俺も久方ぶりのパンクラスの会場でテンパっていたせいで、バタバタしてほとんどコメントは取れなかったがちょいとお話をさせていただいた。…

 パンクラス8.7ディファ有明大会に行って来た。

と、いうことでパンクラス。 応援していた田中章仁選手は負けてしまった。相手の首を取ってあと少しという局面もあったのだが、上を取り返されて、パウンドをしこたま貰い、動けなくなったところでジ・エンド・・・。ファーストコンタクトでいいのを貰ってし…