2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバレ高橋(敬称略)!

でも殴らないでね。死んじゃうから。 みなさんはもう「バトルxトークvol.2」をお買い求めいただけましたかな? まだの方は書店へGO! 高橋さんのインタビュー記事は必読ですよ。 私なんざ、ここんとこ繰り返し繰り返し読み返しているので16ページと17ページだ…

バトルxトークvol.2

↑という雑誌にですな!(ミルコ・クロコップ選手が表紙ね) われらが高橋義生選手のインタビュー記事が掲載されています。 内容はbodogのことや近況について語っています。詳しくは読んでみて下さい。 ファンなら必読でっせ!ところでこの「バトルxトーク」…

あと一月

某格闘家の試合が近付いて来ましたね。 先日、電話で話す機会があったんですが、「練習中かな?だとしたら悪いな。」なんて思ってたら、おもいっきり阪神戦観てる最中でした(笑)。 先週あたりから練習再開という話でしたが、この時期にすべき事は全て心得て…

無口になるにはわけがある。

またまたご無沙汰しちゃいましたね。 まあ、今月は大会が無くてネタ不足ということもありますが、私も思うところ色々あって文書がまとまらんのですわ。 その時期が来たら書こうと思ってます。

カール・ゴッチDVDが届きました。

http://bjj.shop-pro.jp/?pid=3696815 オーダーしていた物が2、3日前に届きまして。見る暇がなくてうっちゃってたんですが、ようやく昨夜見ることができました。 2枚組のうち1枚は教則DVD的な物。もう1枚は若かりし日の某格闘家たちがゴッチさんのつきつける…

某格闘家の次戦決定。

http://www.pancrase.co.jp/oevent/bodog/20070601.html パンクラスサイドの正式発表を待ったことで随分と遅くなりましたが、そういうことです。 某格闘家曰く、bodogのリングの中に流れる風というか、空気のようなものが非常に心地良く感じたそうで。 だか…