2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 kamiproインタビュー記事。

kamipro No.118 (エンターブレインムック)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/12/20メディア: ムック クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見る もう、みなさん、ご覧になったでしょうか? プロ入りの経緯、藤原組でのこと、パンクラスで…

IGFを観に行きました。

http://www.igf.jp/fightermuch1220.html 遅くなりましたけど、感想などをつらつらと。今だから正直に言いますけど、しょっぱかったり、ぬるかったりしたらどうしようって 、ちょっと心配してたんですよね(笑)。いや私の杞憂でしたね。 プロレス回帰第一弾、…

今日です。

当然私も行きます。 まだカードすら発表になっていないんですがね(苦笑)。 私はアリーナ席の西側、四列目にいます。見掛けたら囲め囲め。 そんなこんなゴタゴタ感も含めて楽しんで来ようと思ってます。 感想文は明日以降かな。

有明コロシアムは寒いのだ。

あと一週間を切ったのですが、まだまだ全貌が見えて来ないイノキゲノム・・・。まあ、これもまた猪木イズムと割り切って、楽しむことにしますか(笑)。で、ですな。今回会場となる有明コロシアムですが、ホント寒いっすよ。そもそも屋外施設だったのを、随分…

 身のほど知らず。

http://www.igf.jp/news1207ryujicoment.html いつの間にやら参戦決定・・・。 IGFはいまいち日本人がパッとしないので、目立つチャンスですね。 ・・・・・・・。 やれやれ・・・。一応釣られておきますか。 IGFに限らず、格闘技界広しといえども、彼よりパ…

ホノルルマラソン続報。

レース当日はスコールの中、非常にタフなレースだった模様で、そんな中での高橋さんの完走は称賛に値するでしょう。 で、気になる公式タイムですが、やはり計測されていませんでした。 高橋さんに替わって中指の一つでも立てておきますか。ファ○ク ユー!(←…

完走!ホノルルマラソン。

現地の高橋さんから連絡がありました。無事完走したそうです。 まずはお疲れ様でした。・・・がっ!詳しい事情はよくわからないのですが、主催者側の手違いか何かで現時点で正式タイムが出ていないとのこと。最悪、完走が公式記録として認められない・・・、…

 コスチューム制作。

親分こと山田学さんのところへコスチューム作成の依頼に訪れた高橋さんをキャッチ! いや、あたしゃあ、決してストーキングしているわけではございません。 たまたま施療を受けに訪れた、たなちんさんがね(笑)。 走り込みの成果でしょうか、かなり身体も絞…