2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 プロレス。

http://www.igf.jp/news1030hitokui.html 「人喰い義生」のリングネームでのIGF参戦が正式発表されました。 ちょっとだけ補足させていただきますと、決して総合から撤退してプロレスに 専念というわけではございません。 今後、総合は「高橋和生」の本名で、…

 セコンド。

ごぶサタデー。 高橋和生選手のみに特化するブログなのでそうそうネタが無いんです(笑)。 そこで、先日のパンクラスディファ有明大会でアライケンジ選手のセコンドに付いた 高橋さんの写真をお蔵出しです。 持つべきは良き友ですな。(写真はカリスマパン…

追加削除いたしました。

昨日お知らせいたしました事実誤認の件を受けまして、再度拙ブログの内容を精査いたしましたところ、10月07日付けのエントリーに於きまして、あくまでも私の憶測に過ぎない話が、あたかも次期試合が正式決定であるかの様な誤解を招きかねない記述がございま…

削除とお詫び。

9月11日付けのエントリーに於いて、誤解を招きかねない記載がございましたので、削除して訂正させていただきます。 同記事にございました店舗と高橋和生選手は、いっさい関係ございません。 この度は私、松本裕久が事実関係を精査せず記載したことで関係者の…

 体育会系。

「組み技格闘技専門誌」と謳われたこの雑誌。 10年前に発売されたんですが、ちょっとコンセプトが早過ぎましたな。 続いてないのはご存知のとおり(苦笑)。 こればかりはレア過ぎて古書店でも見つからないかもしれませんね。 この中でロサンゼルス五輪金…