2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョーが阪神にやって来る。

ジョーと言えば俺たちの世代では現監督の真弓明信の事を指すのだが、そんな話は古すぎて誰も知らない。 城島健司が来季より縦縞のユニフォームに袖を通すことになった。 日本球界復帰の際はホークスであろうと誰しも思っていただけにその交渉のテーブルにす…

引退。

ミスターイーグルス礒部公一が引退を表明した。派手さこそ無いが、三拍子揃った好選手で、同じ広島出身ということもあり、近鉄時代から俺は応援して来た。 以下はファンとしての欲目でしかないので笑って読み飛ばしていただきたいのだが、近鉄とオリックスの…

 連日の仙台。

っつーことで楽天はCSセカンドステージへ。次は肉屋と。ここを突破して是非、新聞屋と(←決めつけ)。

 と、いうことでCS。

仙台は超盛り上がり。今日明日はKスタ。今日も格闘技全く関係ナッシング。・・・ってダメなアイドルのブログみたいだな。

 プロ意識。

ちょいと前の話。仕事からの帰宅途中に寄った駅ビルの書店で某Jリーグクラブの練習着を来た若者を見かけた。その時は「ああファンなのかな?」くらいの感じであまり気にも留めなかったのだが、雑誌コーナーに移動したところ同じ格好をした一団が何やら雑誌を…

 ご無沙汰。

格闘技からすっかり足が遠のいて、かつての川崎球場の如く閑古鳥が鳴く拙ブログだが、それもこれも高橋和生が悪い(小声)。・・・と、いうのは冗談のようなホントの話だが、真面目な話、昔みたいに毎月のようにパンクラス詣でをしていた時と違って、一人の…