2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 論評。

う〜む・・・。今年はワールドカップイヤーということで地上波のTVでもサッカーの映像がダダ流れ。俺は学生時代この競技をやっていたので、最近、それを知っている人からやたらとコメントを求められるのだが、これが困る。実は詳しくないのだ。っつーか答…

 むっは〜・・・。

激しい嘔吐に苛まれ、三日ほど入院。腹部エコー検査と胃カメラ検査を実施される。腹部に違和感アリまくりだったので「こりゃ、潰瘍か?あるいは・・・」と、思ったのだが、単なる胃酸過多。全く問題無しだった。オチないな、すんません。いや、もう40過ぎ…

 SRC本部道場オープンやらプロ育成選手やら諸々。

http://gbring.com/sokuho/news/2010_06/0612_src.htm 情報の詳細はリンク先をご覧になっていただくとして、はい!ここアンダーライン試験に出ま〜す! 審査員の1人であり、7月25日にドン・キホーテ北池袋店の2階にオープンするSRC本部道場でヘッドコーチを…

 携帯サイトのコラム。

ワールドカップ開幕。昔、サッカー小僧だった俺としては心躍らないわけは無いが、日本中、それベッタリってのもなんだかなな感じ。まあ、いいや。阪神タイガースもよろしく。 ところで、こんな僻地をご覧になっているコアな義生マニアの方々なら当にご存知だ…

 人喰い義生の逆襲。

賢明な読者のみなさんは既にお気づきだろうが(笑)、先週、高橋さんに会った。ずっと前から「やりましょう」と言いながら諸事情によりうやむやになっていた約束を果たすためだ。いや、時期が時期だけにこちらも変に気を回して、止めておこうかとも思ったが…

 楽天阪神戦に行って来た。

私事だが、水曜日は野球観戦、木曜日は呑み過ぎでダウン、金曜日は本業で東京出張だった。少し落ち着いたので水曜日の話を書こう。 俺が阪神ファンだというのはここで何度も書いているが、東北在住となってからは地理的な問題でその生観戦の機会が限られてき…