2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 ホノルルマラソン挑戦

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/takeshiao/ 別にシークレットでも何でも無いそうなので告知。 青山さんの指導の下、挑戦だそうです。 あれだけのウェイトでフルマラソン・・・。 過酷です・・・。 新たなる高橋さんの挑戦・・・、応援よろしくお願いし…

 人喰い義生インタビュー。

その1↓http://www.igf.jp/interviewihitokui.htmlその2↓http://www.igf.jp/interviewihitokui2.html IGF公式サイトにて公開中です。是非ご覧になってみて下さい。

格闘技通信(No.434)。

現在発売中の「格闘技通信」最新号にて「秋山問題」と「桜庭VS船木」について高橋さんがコメントを寄せています。 例によって例の如く、「ネタバレ厳禁」の観点から中身の詳細については割愛させていただきますが、秋山選手には、同じ格闘家として、そして、…

イノキゲノムとは?

私の勝手な解釈ですが、猪木さんは「昭和の新日」への回帰を標傍しているのではないでしょうか。 決して格闘家による総合っぽい、やっつけ的なプロレスを望んでいるのではないと思います。 私がガキの頃、熱狂しながら観ていた「昭和の新日」には、独特の緊…