2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

田中将大の凄さ。

楽天西武戦を観に仙台へ行って来た。 噂には聞いていたがナベQさんの髪型が凄いことになっていた。かつて球界きってのトレンディー男と呼ばれた面影はそこには無かった。時の流れとは残酷だ。 楽天先発の田中将大選手は球威、キレ共に今一つ本調子ではなかっ…

勘違い。

2年前の義弟の結婚式での話。 義弟の友人の青年が話し掛けて来た。 「格闘技、お好きなんですよね?」 おそらく義弟から聞いたのだろう。つまらなそうにしている様に見えたのだろうか。彼なりの気遣いだろう。「ええ、まあ・・・。」私は答える。 「僕もK1と…

PPV。

録画しておいたイノキゲノム4を観た。 「あの感動を再び」というと大袈裟だが、生観戦では気付かなかった発見があってなかなか面白い。 実況の人は「リングネームは人喰い義生、本名は高橋義生なんです。」と、言っていた。勉強不足も甚だしいが、隣に座って…

週刊プロレス。

当たり前の話だが、先週末に行われたIGFの模様も報道されている。 小さな囲み記事だが、人喰いさんのコメントも掲載されていた。 次の試合に完封で勝ったら、やりたい選手の名前を出すらしい。 ヒントは嫌いな色「赤」だとか。 はて、誰だろう(棒読み)。

人喰い義生、来阪。

一月近くブログを放置してしまったが、みなさんもご存じのとおり、この時期の社会人は普通に忙しい。が故の放置プレーとなってしまったが、それも一段落したので、ヨロヨロと再開したいと思う。http://www.igf.jp/412fightermatch.html 人喰いさんの応援のた…