2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休載。

です。

休載。

勤め人は年度末で忙しいのです…。

休載です。

最近はゆえあって、携帯でシコシコ更新してるんですが、これってストレス溜まりますなあ。最近まともな文書書けてないし(-_-#)。次がんばります。いや、自分でも誰に向けて発信しているのか甚だ疑問ですが。

外資の話。

昨日の話の続きなんですが、何はともあれPRIDE というイベントが外資に委ねられることが正式に決まったわけで。くどいようですが、そのこと自体はみつまJAPAN 風に言うならどうでもいいんですけどね。ただ何かとシビアな外資系のこと。いざやってみたはいい…

UFCと提携。

「噂は本当だったろ?」(by泉川ピート)↑って誰も知らないか。ともかく本決まりだそうで。そのこと自体には個人的にあまり興味は無いんですが、今後変化していくであろう格闘技界の相関図の中でパンクラスがどういった位置づけになっていくのかだけが気にな…

Conquest。

些細な話のようで些細な話ではなく。今年からラウンド間に流れる曲が「Conquest」じゃなくなって。みなさんご存じのようにこの曲は故長谷川悟史選手の入場曲で。この曲が使われるようになった当時もファンの間で賛否両論あったと記憶しています。 私は複雑な…

 これからのこと。

ん〜と‥‥。昨日の続きになっちゃうんですが、これからの拙ブログについて‥‥。幸い、私は某格闘家と直接話をさせてもらえる立場なわけで。既存のメディアがちゃんと伝えてくれない以上、これからは私が見た事、聞いた事を正しくお伝えしたいと考えています。…

 なんつーか‥‥。

久々に格闘技雑誌なんてものを買って熟読して改めて感じたことなんですけど、公平かつ正しい報道なんてなされないもんなんですね。まあ、当然ちゃあ当然なんすけどね。ま、色々と大人の事情もあるんでしょう。昔の週間プロレスなんて不自然なまでにパンクラ…

 格闘技通信‥‥。

23日は格闘技通信の発売日。普段はパンクラス関連の記事が載っている時だけ買ってます。だって、つまんないんだもん。つーことで今回は某格闘家の試合が白黒のグラビアでちらっと載っていたので買いました。内容は‥‥、当然ながら、マヌーフをフューチャーし…

パソコンを開けなくて。

休載なのだ。

 休載。

いや、ちと待って下さい。

 でも。

休載なんだな、これが。

 う〜む。

ちょっと色々あってパソコンを開けないんですが、携帯でも更新出来るというのを今日気づきました。

 後楽園ホールに行って来ました。

が、休載です。

 休載。

です。

 休載。

だよ。

 休載。

です。

 休載。

です。

 さすがに休載です。

です。

名古屋へ行って来ました。

超弾丸ツアーで・・・。帰って来たのは今朝・・・。 で、結果はともかくですよ・・・。 本人そんな気にならないかもしれませんが、それはそれ。これはこれ。 お誕生日おめでとうございます。 以上。試合については後日。

 名古屋へ行くので

休載です。

 某格闘家いよいよ明日出陣。

http://www.hero-s.com/ 写真は某格闘家がアルティメットクラッシュに出陣した時に作ったものです。 前にも書きましたが、私これを着て近所をうろついたりするもんで、私のことを「松本」だと思っていない人も多いんです(笑)。 まあ、無理も有りませんな。…

 休載です。

休載休載。

 コスタリカでの某格闘家。

kamipro Special 2007 SPRING 発売日2007年03月07日 販売価格:740円 (内税) わずか2カットですが某格闘家の写真が掲載されています。ネタバレを避けつつ、感想などは後ほど。

 休載。

じゃけんのう。

 休載です。

はい。

 休載です。

です。

 休載で

ごんす。

 ツアーTシャツ。

ええ、今年も買いましたよ、ツアーTシャツ。 ファンたるもの、お金を落としてなんぼ!買わない奴はバカっ!(おすぎ調) とは言うものの、これを見た時は「ええっ!こりゃまたどうしたもんかな?」と思ったのですが。 http://www.pancrase.co.jp/rls/2007/01…

 コスタリカ帰りの某格闘家(本編)。

話が前後しちゃいましたが、某格闘家に会って来ました。 例によってぶっちゃけトーク炸裂で書けない話が多々ありまして、書ける話のみかいつまんで。 コスタリカの話 試合に関しては守秘義務があるので一切話せない。 飛行機、バス、船と、とにかく移動が大…