コスタリカ帰りの某格闘家(本編)。



話が前後しちゃいましたが、某格闘家に会って来ました。


例によってぶっちゃけトーク炸裂で書けない話が多々ありまして、書ける話のみかいつまんで。


コスタリカの話


試合に関しては守秘義務があるので一切話せない。


飛行機、バス、船と、とにかく移動が大変だった。


結構いいところだったので今度は観光で行きたい。


食事がバイキングスタイルだったので好きなだけ食べてたら太ってしまった。


コスタリカでもこのブログをチェックしていたがちっとも更新されてなかった。


近況について


試合終了後からずっと飲んでいて更に太ってしまった。


練習は吉野さんとこと、高阪や藤田らと。


吉野さんは僕がジムに練習に行くと必ずと言っていいほど写真を撮って、ブログを更新している。松本も見習うように。




松本は酒臭い。(ええ、この日は昼間から飲んでいましたが何か?)