某格闘家HERO'Sに参戦!


http://www.pancrase.co.jp/cal/event.html

■ HERO'S 2007〜名古屋初上陸〜

・日時:3月12日(月) 17:00開場 18:00開始

・場所:愛知県、名古屋市総合体育館レインボーホール


・対戦カード:HERO'Sルール/1R10分 2R5分 延長R5分

 高橋義生(パンクラス)vsメルヴィン・マヌーフ(オランダ/ショータイム)


HERO'S公式HP:http://www.hero-s.com/


コスタリカの土産話をアップしようかなと思いつつ、もたもたしてたらこんなサプライズがっ!


パンクラスはこれまで「全方位外交」を謳いつつもHERO'Sのリングに所属選手が上がることは無かったわけですが、その扉を某格闘家が開けるとはねえ・・・。

まあ、実力差や体重差のあるマッチメークやら昨年暮れの「ヌルヌル騒動」やらで何かと槍玉に上がることの多いプロモーションですから、ファンの間でも賛否両論有るかもしれませんが、私的には大いにアリだと思います。

あたしゃねえ・・・、某格闘家はもっと世間に認められてもいいと思っているんですよ!

地上波ですよ!チャンスですよ!やるしかないっしょ!