2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 休載がちにも関わらず

多数の方のご来訪誠にありがとうございます。 相変わらず一番多いのは「内田有紀」のキーワードで飛んで来られる方のようですが(笑)。

 家族サービスのため

休載です。

 休載。

また、本業多忙につき休載です。

 後楽園ホールに行けませんでした。

そして本業が多忙につき休載です。

 休載。

本業多忙につき休載です。

 だから・・・。

内田有紀については書かないって言ってるでしょうに(笑)。 キーワードで飛んで来る方の多いこと多いこと・・・。 人気だな。

 石田さん、お誕生日おめでとうございます。

本日、7月25日は熱烈なパンクラスサポーターでいらっしゃる石田長生さんのお誕生日です。おめでとうございます!

 そのまんまですが。

昨日のエントリーの「内田有紀」に関する記述に結構な数の方が検索でヒットしていらっしゃっているようですが、掘り下げる興味も知識もございませんのであしからず。 拙ブログは郄橋義生選手とパンクラスをプッシュするブログです。 昔、昔、内田有紀さんも…

 サッカーを観に行きまして。

拙ブログをご覧になっていらっしゃる方に打ち上げ的な場でたまたまパンクラスの話題を振られましてね。 「俺、武道館とかで警備のバイトしてたんですよ。」 「秒殺ですよね?」 「内田有紀が来てましたよね?」 う〜む・・・。いつの話だ・・・。 がんばれ、…

 熊本にもパンクラス認可ジムが誕生。

名称: HYBRID WRESTLING P's LAB熊本 (ハイブリッド・レスリング ピーズ・ラボ くまもと) 認可日: 2006年7月18日(火) 練習場: 合志(こうし)市武道館/熊本県合志市豊岡955 連絡先:(090)3908-8050 代表者: 築城 実(ついき・みのる) 我が故郷広島には出張P…

 8.27横浜大会。

http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0827/index.html この大会で3人の王者が決定。プラス、近藤、北岡両選手も出場と。 現状のパンクラスではこれ以上望むべくもありません。出し惜しみの無い素晴らしいカード編成です。 が、箱は横浜文体・・・。 それが…

 「きゅうさい」「きゅうさい」って、

おどれは青汁かい! ってなもんですな。 本業が多忙につき、暢気にブログを書いている暇がございませんでした。 ということで、今週のパンクラスを一気に総まくり。つーほど動きも無かったようですが。

 休載。

 休載。

 休載。

 休載。

大石幸史選手、川村亮選手公開練習 。

http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0728/rls/0714.html 冒頭のUNOうんぬんのネタがスベリ気味なのはさておき、絶対に落とせない戦いがすぐそこにあることは間違いないであろうこの二人。 ■ 川村亮:とにかく必死にやります。もうそれしかないですね。倒す…

 京セラドームに行っていまして。

またまた、休んでしまいました。 しかし、あれほどの設備が本来の用途でほとんど稼動していないというのは実にもったいない。もったいない。

 再開早々何ですが・・・。

京セラドームに行くのでお休みです。 某格闘家の試合が無い日は阪神三昧。

 ネオブラッドTシャツ販売。

http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0728/rls/nt.html 7月28日(金)のパンクラス後楽園ホール大会にて行われる第12回ネオブラッド・トーナメント決勝戦を記念し、会場にてネオブラッドTシャツを販売いたします。 会場では数量限定のLサイズのみの販売となり…

 武重賢司選手、『リアルリズム』参戦。

http://www.pancrase.co.jp/cal/event.html ■ REAL RHYTHM 4th STAGE ■ 日時:7月30日(日) 15:00開場 16:00開始 ■ 場所:大阪・Zepp Osaka ■ 対戦カード:-70kg契約 5分2R 武重賢司(パンクラス稲垣組) vs 毛利明彦(毛利道場) ベースであるレスリング技術の確…

 再開。

拙ブログでは「基本的に私事は書かない」ということにしているのですが、あえてその禁を破って書きますと、私この半月足らずの間、放心状態で寝込んでおりました(←ここちょっと大袈裟)。 しかし、某格闘家とパンクラスを盛り上げるという主旨の元、サイト…

 休載中。

そろそろ再開します。

 休載中。

そろそろですかね・・・。

 休載中。

はい・・・。

 休載中。

・・・です。

 本日も・・・。

お休みかな・・・。 私事でなんですが、どうにもこうにも気持ちが戻って来ないもので。つーことでこのところ休みがちな拙ブログではありますがどうにかこうにか続けて行く所存です。 まあ、私が落ち込んだところで仕方ないんですがね。

 お休みを頂いております。

です。

 お休みです。

zzzzzzz・・・。

 休みます。

です。