再開。


拙ブログでは「基本的に私事は書かない」ということにしているのですが、あえてその禁を破って書きますと、私この半月足らずの間、放心状態で寝込んでおりました(←ここちょっと大袈裟)。


しかし、某格闘家とパンクラスを盛り上げるという主旨の元、サイトを運営している管理人が、しかも、血の一滴、汗の一滴も流さなかった人間が・・・、いつまでもしょげ返っとってどないすんじゃ〜い!



・・・ということで恥ずかしながら帰って参りました。



また、ネタの続く限り精進致しますのでお引き立てのほどよろしくお願いします。


それにしても今更だけど「某格闘家とパンクラスのことしか書かない」「私事は書かない」というのは凄いキツイ縛りだなあ。


早くもネタ切れの予感(笑)。