2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 ありがとう、パンクラス。

http://www.pancrase.co.jp/tourarchive/2007/0530/index.html 結果等に関してはこちらをご参照下さい。 某格闘家にも会って来ました。で、いつもならフォトギャラリーの運びとなるところですが、今回は「緩んでいるが故に人様にお見せするには忍びない」と…

 本日は後楽園ホール大会。

行きますよ。行かないつもりだったけど(笑)。 感想等は後ほど。

明日はパンクラス後楽園ホール大会。

http://www.pancrase.co.jp/tour/2007/0530/index.html 直前情報はこちらでチェックしていただくとして。 恒例の「ファンやったら銭落として行きなはれ。」のコーナー。 http://www.pancrase.co.jp/rls/2007/0516p.html 今大会の新商品はメッシュキャップで…

暫しノーコメント。

bodogの件に関してはパンクラスから正式発表されてからということで。 ニュースソースに関してはそういう線引きをしています。

専門誌から拾い読み。

「kamipro」 船木誠勝×柴田勝頼 師弟対談にて、船木さんは「復帰しないとはもう言わない。自分が復帰したいと思った時には復帰する。」と語っています。 ・・・・・。 また変な格ヲタが騒ぎそうなネタではありますが、人間、船木誠勝を応援する者は支持すべ…

専門誌から拾い読み。

「kamipro」にはbodog関連の記事及び、カルビン・エアー氏のインタビュー記事が掲載されています。 「10月にbodogとパンクラスが何かを起こす!」とありますが、ソースも明記されていませんし、憶測の域は出ないでしょうね。 しかし・・・、 4.27パンクラス…

専門誌から拾い読み。

パンクラス関連の記事が皆無に等しかった今月号の「GONKAKU」から個人的に注目の記事を強引にピックアップ! “プロレスの神様”カール・ゴッチのコンディショニングDVDが日本上陸! ジョシュ・バーネットの活躍で脚光を浴びているキャッチ・レスリング。その…

今度こそネタバレ必至。

「のちほど」と言いつつ寝ちまいましたm(_ _)m 某格闘家のコスタリカでの試合はアクシデントによるノーコンテストの裁定。 不慣れな土地で自身初の素足でのファイト。 そして30キロの体重差…。 不利な要素はテンコ盛りな試合でしたが、緊張感のあるいい試合…

ネタバレ必至。

ネタバレが嫌な方はご覧にならないで下さい。 結論から言うとノーコンテストですわ。 ええっと…、書きたい事は有れど、それはのちほどという事で。 http://www.pancrase.co.jp/rls/2007/0420bodog.html

bodogグッズ通信販売開始

http://www.pancrase.co.jp/rls/2007/0516b.html私、先日の後楽園大会でTシャツとバッグを買いました。 両方ともしっかりした作りでお勧めです。 特にTシャツはボディーがしっかりしていて、プロレスグッズにあるまじき秀逸な出来映えです(笑)。 アメリカサ…

いよいよ本日です。

http://www.pancrase.co.jp/rls/2007/0420bodog.html 時差がありますからね。いきなりネタバレも何なので、まずはご覧になってみて下さい。

帰って来たぜ〜っ。

だから、それは違う人だって。 しかし、このネタ知ってる人の方が少ないんやろうな。 ずいぶん休んでしまいましたが、何も深い意味はありませんよ(笑)。 ロッキーの1〜5のDVD買ったんで、ずっとそれ観てました。某格闘家もそうだとか違うとか(笑)。 川村選手…