専門誌から拾い読み。

kamipro」にはbodog関連の記事及び、カルビン・エアー氏のインタビュー記事が掲載されています。


「10月にbodogパンクラスが何かを起こす!」

とありますが、ソースも明記されていませんし、憶測の域は出ないでしょうね。


しかし・・・、


4.27パンクラスの会場では、さっそくボードッグ・グッズが売られるように。これがまた微妙に売れているというから、やはり日本の景気も回復しているのだろう。


相変わらず失礼な「kamipro」ではありますが、実際意外なまでに売れていました(笑)。


正直、我々ファンにしてみれば今ひとつ実体の掴めないbodogではありますが、UFC代表のダナ・ホワイト氏がことある毎に言葉の限りを尽して罵倒するほど、いい加減な組織ではないんじゃないかなというのが私の印象です。


まあ、これまた私の憶測の域を出ないんですがね。