2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トークショーからネタをちょいちょい拾おうか。

ニコ動のプレミアム会員になって過日のトークショーを改めて見直した。結論から言うと、呑みながら何かをやる事の危さを見事に露呈している。高橋さんも俺もベロベロだ(笑)。とは言え、ベロベロになりながらも、パンクラスライトヘビー級戦線参戦や鈴木さ…

トークショー最高(笑)!

会場に着いて知ったのだが、ニコ動で生中継が有ったらしいので、レポートはそちらに譲る(笑)。とにかく最高の夜だった。拙ブログでリクエストした(笑)、藤原組入団の経緯、高校時代、みのるさんに麻雀でカモられた話も全て語って貰った。感謝感謝。色んな意…

今日がトークショー。

さて、UFCもメインカードが終了。そろそろテレビ観戦を切り上げて新宿に出掛けよう。UFCといえばその昔、高橋さんが参戦した当時の事を懐かしく思い出す。俺も八方手を尽くして現地での生観戦の道を模索したが、ついぞかなわなかった。現ズッファ体制になる遥か…

12年目の真実。

さっき、「高橋義生」でググったら結構な上位で当サイトがヒットした(笑)。お恥ずかしい限り。 http://www.geocities.jp/hitokui_yoshiki/ やっつけ仕事感たっぷりなこのサイトだが、これでも開設当時は「高橋義生愛」だけを拠り所に必死に作っていた(笑…

鈴木みのるとタイマントークショー開催。

帰って来たぜ〜っ! …ということで、私事ながら震災絡みのゴタゴタでブログの更新が全く出来ていないが、惚けている間に急遽ビッグイベント(←誇張)の開催が決定した。こりゃあ、オジサン、テンション上がるね! 久しぶりに高橋さんとみのるちゃん(by内田…