今日がトークショー。

さて、UFCもメインカードが終了。そろそろテレビ観戦を切り上げて新宿に出掛けよう。UFCといえばその昔、高橋さんが参戦した当時の事を懐かしく思い出す。俺も八方手を尽くして現地での生観戦の道を模索したが、ついぞかなわなかった。現ズッファ体制になる遥か昔の話。当の本人の話によると、オーガナイズもいい加減で開催地すら二転三転して試合に辿り着くまでも結構たいへんだったらしい。まあ、そんな時代の話だ。試合内容も現在のルールや技術体系が 確立される以前の話で稚拙だったかもしれない。だが、己のキャリアがチャラになるリスクも厭わず、棘の道に踏み出した当時の高橋さんの英断を俺はファンとして誇りに思ったし、それは今でも全く変わらない。UFCの隆盛を観ながらそんな事を思った日曜日。さてさて、新宿へ。


詳細はこちら↓。

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi


鈴木vs高橋トークバトル『決着戦』

高校時代からの親友である、「鈴木みのる」と「高橋義生」。2人の格闘家が「アマチュア時代」「新日本プロレス」「UWF」「藤原組」「パンクラス」各時代を振り返って、ここでしかできない秘蔵のトークを繰り広げる座談会です。

【出演】
鈴木みのる選手
高橋義生選手
【司会】
堀江ガンツ
橋本宗洋

open19:00/start20:00
前売¥2,500/当日¥3,000(共に飲食別)
前売はローソンチケット(L:39262)にて2/2(木)発売開始!