2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

古書発掘。

春は別れの季節。引っ越しである。俺は巷で評判のあの県居住である。が、故に諸々の事情を鑑みて、今回は自主避難という判断に至った。 が、ここはプロ市民のブログではないので、その辺のくだりは置くぜ〜。松ちゃん、ワイルドなトコ見せちゃうぜ〜。 いざ…

高橋義生聖誕祭。

いや、俺の脳内開催だが、本日は高橋さんのお誕生日。めでたい!実にめでたい!すべてのプロレス、格闘技ファンは本日は安息日として祝うべきである。いや、俺は仕事に行くがね。ゼニが要るんじゃい!ゼニが! パンクラスライトベビー級戦線参戦、プロレス進…

専門誌続々。

私事で恐縮だが、甥が今春めでたく社会人となる。就職祝いは俺宛で。 本が大好きで大学は文系を選択した彼の事。てっきり、出版業界に進むものと思っていたが、さにあらず。聞くところによると、昨今の就職戦線においては売り手買い手共にアウトオブ眼中らし…

KAMINOGE vol.3、表紙は前田日明。

今から十年以上前の話。パンクラスがどうとかリングスがどうとかで、選手や関係者のみならず、ファンをも巻き込んだ血で血を洗う抗争があった。と、いうのはちと大袈裟かもしれないが、今も昔もとある男を応援している俺にとって「前田日明」は正直憎悪の存…

ゲーム「UFC UNDISPUTED3」。

先日のWOWOWのTVCMで観て衝動買い。 UFC Undisputed 3 - PS3出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2012/03/01メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見る いや、ゲームをやる暇もセンスも殆ど無い…

今の総合はプロの興行ではない?

昨夜は呑みながら書いていたら、眠くなり〜の推敲が面倒になり〜ので強引に終わらせて寝てしまった。なので今日は仕切り直し。まあ、普段から推敲など殆どしないのだが。・・・、という話を今宵も呑みながら書いている。 「今の総合はプロの興行ではないのか…