古書発掘。


春は別れの季節。引っ越しである。俺は巷で評判のあの県居住である。が、故に諸々の事情を鑑みて、今回は自主避難という判断に至った。

が、ここはプロ市民のブログではないので、その辺のくだりは置くぜ〜。松ちゃん、ワイルドなトコ見せちゃうぜ〜。

いざ、プヲタの引っ越しともなると、たいへんなのである。前回は結婚を機にした引っ越しだった。押入れの床がパンパンになるほどのプロレス格闘技関連の蔵書。松ちゃん、高橋さんとパンクラス関連の記事だけ残して、捨ててやったぜ〜。ワイルドじゃなかったぜ〜。泣く泣くだぜ。


で、今回。修斗、リングス関連の蔵書は中身見ないで捨ててやったぜ〜。ワイルドだろ〜?


そこで、発掘したこの一冊。

http://fukushodo.com/sub2/bnsugodama.html







残念ながら版元では絶版になった模様だが、ざっくり調べたところ古書市場では結構な割合かつ安価で流通している模様なので、未見の高橋義生マニアには是非に御覧になって頂きたいのである。過日のトークショーネタが全て凝縮されているのである。アマレスコネクションに至ってはご丁寧に相関図入りで紹介されている。そして、驚くことに十年前の本にも関わらず、言っている事がブレていないのである。俺たちの高橋義生。ワイルドだろ〜。