2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PPV観戦。

http://www.igf.jp/623fightermatch.html色々と画策してはみたものの、生観戦は断念・・・。これで、人喰いさんがデビューして以来続いていた、誰も誉めてくれない連続生観戦記録(国内)が途絶えてしまった。 まあ、人喰いさんがデビューした頃は私も小僧で…

函館大会参戦。

http://www.igf.jp/news080622fighter4.html 人喰いさんの参戦が突然発表された。前回の大阪大会からの流れをどう線に繋げるのか・・・。そりゃ〜、ま〜、この面子の中では難しい命題だが、やるしかあるまい。自身が言うところの「明るく楽しいプロレス」を…

お疲れ様でした。

http://typecast.typepad.jp/t/typecast/13742/8035/23788306 謙吾選手が正式に引退を発表した。業界に入るきっかけが高橋さんだったということもあって、私も格別の思いをもって彼を応援していた。スポーツに「IF」は無いが、度重なる怪我、国内での同体格…

その後。

日曜日の試合ではKO負けを喫してしまった高橋さんだが、その日のうちに無事は確認出来た。側頭部に膝蹴りを貰って無事もへったくれもないが、大事には至らなかったようで、私もひとまずホッとしている。「負けてしまったけど、まだまだがんばる。」と、言っ…

敗戦。

さいたまより、速報。 2R、側頭部に膝をもらってストップ・・・。 敗けた・・・。 だが、見せ場は作ったのではないだろうか。ああ、負け惜しみだ。負け惜しみだよ。 正直、1R、パンチを貰って倒れた際は「こりゃ、やられたかな」と、思った。しかし、粘って…

 公開練習。

http://gbring.com/sokuho/news/2008_06/0603_sengoku.htm 本人曰く、絶好調らしい。 セコンドには吉野弘幸さん、高阪剛さんが付いて下さるようだ。 共に高橋さんが信頼を寄せるお二人だ。実に心強い! 盟友である高阪さんは言わずもがなだが、吉野さんの存…