敗戦。


さいたまより、速報。


2R、側頭部に膝をもらってストップ・・・。


敗けた・・・。


だが、見せ場は作ったのではないだろうか。ああ、負け惜しみだ。負け惜しみだよ。


正直、1R、パンチを貰って倒れた際は「こりゃ、やられたかな」と、思った。

しかし、粘って寝技に持って行き、パスガードして袈裟固めにという局面も有った。

あそこで頭を抜かれてしまったのが全てだろう。

最後の膝・・・。


敗けるとしたらあのパターンだろうなとは思う。
対策なんてしようがない。
あ゛ー、チクショー悔しくて仕方ない!


でも、これで終わりじゃない!

何度でも言うが、勝った敗けただけが、格闘家の価値ではない。


ガチバカ共には一生わからないだろうが。


次だ、次。次頑張ればいい。

まずは傷を癒して欲しい。

それから捲土重来だ。


私は何度だって応援する。