トークショーからネタをちょいちょい拾おうか。

ニコ動のプレミアム会員になって過日のトークショーを改めて見直した。結論から言うと、呑みながら何かをやる事の危さを見事に露呈している。高橋さんも俺もベロベロだ(笑)。とは言え、ベロベロになりながらも、パンクラスライトヘビー級戦線参戦や鈴木さんとのタッグ結成でアジアタッグ奪取をぶち上げて、ファンを喜ばせた高橋さんに対して、糞つまらない質問をして鈴木さんをイラっとさせる一ファンの糞どうしようもなさよ。って、それ、母ちゃん、オレオレ!

まあ、いい。次、頑張る。次も有るらしいし(笑)。

で、トークショーの中で高橋さんが触れていた「今の総合はアマチュアの興行」発言。

「え〜っ?」

っていう声が多々かもしれんが、これを隅から隅まで読んで。わか
人にはわかるかな?

須藤元気のつくり方

須藤元気のつくり方

チケット手売りを全否定しているわけじゃなぃのね。