UFCと提携。

「噂は本当だったろ?」(by泉川ピート)

↑って誰も知らないか。

ともかく本決まりだそうで。

そのこと自体には個人的にあまり興味は無いんですが、今後変化していくであろう格闘技界の相関図の中でパンクラスがどういった位置づけになっていくのかだけが気になりまして。
まあ、これまで同様、そつなく全方位外交といければいいんでしょうけど。

そのへんのとこ乱さんどうだろう?(TV朝日系「トゥナイト」より)

HERO'Sが米国進出なんて噂もありますが、 今後、世界の総合は大きく二極化していくんでしょうか?

まあ、みつまJAPAN風に言うなら、そんなことどうでもいいんですけどね。

ただ、パンクラスの所属選手が望むリングに自由に上がれる全方位外交であって欲しいと願うばかりです。

うーん…今後の業界再編次第で、尾崎社長や坂本常務、益々忙しくなりそうですな。