これからのこと。


ん〜と‥‥。

昨日の続きになっちゃうんですが、これからの拙ブログについて‥‥。

幸い、私は某格闘家と直接話をさせてもらえる立場なわけで。

既存のメディアがちゃんと伝えてくれない以上、これからは私が見た事、聞いた事を正しくお伝えしたいと考えています。

もちろん、思い切り「身内目線」ですし、某格闘家並びに所属団体に不利益になる事は一切書くつもりもありません。

と、いう事でご理解下さい。


と、いう事で早速ですが、某格闘家のお話。

コンディションについては他メディアで伝えられている通り。

ホント、止めて欲しいんですけどね。拙ブログでも何度も訴えていますが、格闘家にとって怪我の状態は企業秘密ですし。

とはいえですね。

某格闘家、前回のビクトー戦後ほど、気持ちは落ちていません。

まあ、評論家目線で見れば、色々有るやもしれませんが、某格闘家、新たなスタイルを確立しつつある最中です。

みなさまには今一度、長い目で見ていただいた上で某格闘家を応援していただければ幸いです。

手前味噌かもしれませんが、私は重量級の日本人の中ではまだまだトップクラスだと考えています。

こんなことでは終わりません!