PPV。

録画しておいたイノキゲノム4を観た。


「あの感動を再び」というと大袈裟だが、生観戦では気付かなかった発見があってなかなか面白い。


実況の人は「リングネームは人喰い義生、本名は高橋義生なんです。」

と、言っていた。

勉強不足も甚だしいが、隣に座っていた賑やかしのゲーノー人のおねえちゃんのコメントで私はもはやどうでもよくなった。


「食べられちゃいそうですね。」



・・・・・。


可哀想に・・・。おそらくゲーノー界でも出世しないだろう・・・。

賑やかしは賑やかしとしても、この辺の人選もイノキゲノムの今後の課題だろう。


解説は「上から目線@やったこと無いのに」でおなじみの太田某@元銀メダリストだった。


「義生とはオリンピック予選でやりましたよ。」
だからなんだ。


誰もオリンピックの話なんて振ってないし、余計なコメントだ。


あたかも今思い出したかのようなコメントだったが、寝ずに考えたに違いない。


相変わらずのエリート気取りが鼻につく。


「私、もっと認められてもいいと思うの!」


貴様は薬用ビューネのCMに出ているOLか。


押尾学にでも抱きしめてもらうがいい。


解説の人選も考え直した方がいい。


あの男に自己堅持欲こそあれ、プロレスや格闘技に対する愛は皆無なのだから。