格闘技通信(No.434)。


現在発売中の「格闘技通信」最新号にて「秋山問題」と「桜庭VS船木」について高橋さんがコメントを寄せています。


例によって例の如く、「ネタバレ厳禁」の観点から中身の詳細については割愛させていただきますが、秋山選手には、同じ格闘家として、そして、桜庭選手と船木さんに対しては、共に親交がある人間として、愛あるコメントを寄せています。


是非、御覧になってみて下さい。


今更ヨイショするつもりは全くありませんが私は同感です(笑)。



で・・・、ですね。



同じページで「やらかし王子」こと北岡悟選手がまたしても、空気を読まずに上から目線で、やらかしちゃってまして。


彼曰く、「桜庭vs船木は野球で例えるならマスターズリーグ」だそうでして。



ああ、じゃあ、その論法を拝借するに君は独立リーグだね!



ね?

って言われたら気悪いっしょ?



いつだって君は一言多いんだよ。


いつになったら学習してくれんのかな。


つーか、会社もやらかすのわかってんだから、ゲラチェックくらいして下さ〜い。