携帯サイトのコラム。

 ワールドカップ開幕。昔、サッカー小僧だった俺としては心躍らないわけは無いが、日本中、それベッタリってのもなんだかなな感じ。まあ、いいや。阪神タイガースもよろしく。

 ところで、こんな僻地をご覧になっているコアな義生マニアの方々なら当にご存知だろうが、っておい!ご存知だろうな!おい!とたまには恫喝してみるが、高橋さんは携帯サイト「GAORA格闘KING」でコラムを連載していた。

 かく言う俺だが、携帯に関しては珍機種を所持するおかしな性癖を持ち合わせているので、なかなか見る機会が無かった。しか〜し、ドコモとの抗争に敗れ、auにしてから大手をふるって見ることが出来る・・・って、行ったら連載終わってるやないか〜い。

 とはいえまだ、コラムは見ることが出来る。是非、ご覧になって頂きたい。ついでにメッセージとか送ってもらっちゃうと大喜びだ・・・。俺が(←おまえか〜い!)。ひょっとしたら再開するかもよ。いや、あの辺のシステムはよくわかんないけど。格闘家、高橋義生の出自から藤原組、パンクラス時代の話・・・。コアな話がてんこ盛りだ。世界で5本の指には入る「義生マニア」を自認していたこの俺だが、4年後の義生カップ優勝を目指してここを見ながら練習中だ。

http://www.cave.co.jp/mobile/gaora/index.html 


 告知としては間が抜けててなんだが。