セコンド。


ごぶサタデー。



高橋和生選手のみに特化するブログなのでそうそうネタが無いんです(笑)。



そこで、先日のパンクラスディファ有明大会でアライケンジ選手のセコンドに付いた
高橋さんの写真をお蔵出しです。



持つべきは良き友ですな。(写真はカリスマパンヲタたなちん氏提供)









え〜っと・・・、行っていないので話を膨らませられなくてすみません(苦笑)。



当日は「高橋さんいらしてますよ〜♪」的なメールも多数いただきまして。


私なんぞにまで気を遣っていただき恐縮です。



高橋さん、退団は致しましたが今後も変わらぬご声援をいただければ
大喜びです。




私が。(←おまえかよ!)