コスチューム制作。





親分こと山田学さんのところへコスチューム作成の依頼に訪れた高橋さんをキャッチ!



いや、あたしゃあ、決してストーキングしているわけではございません。



たまたま施療を受けに訪れた、たなちんさんがね(笑)。




走り込みの成果でしょうか、かなり身体も絞れている感じ。


ホノルルマラソンIGFもこりゃあ期待出来そうですね。




山さんもお元気そうで何よりです。


引退されても体型が変わらないのはさすがですな。



私も見習わねば。




山さんが施療を、奥様がコスチューム作成を手掛けられる「B-PLUS」のサイトはこちら。

http://www12.plala.or.jp/bplus/



高橋さんの新しいコスチューム(猿渡哲也先生デザインと聞いています)が拝めるIGFのサイトはこちら。

http://www.igf.jp/