IGFを観に行きました。

http://www.igf.jp/fightermuch1220.html


遅くなりましたけど、感想などをつらつらと。

今だから正直に言いますけど、しょっぱかったり、ぬるかったりしたらどうしようって 、ちょっと心配してたんですよね(笑)。

いや私の杞憂でしたね。
プロレス回帰第一弾、緊張感のあるなかなかいい試合でした。

もちろん、対戦相手の小原道由選手が「真の強者」であるが故に試合がスイングした結果でしょうが。

でも、ちょっと惚れ直しました(笑)。

あの伝説の「女性の半裸ガウン」復活も個人的には嬉しかったなあ。

いい意味で下品で。


ただ、真価が問われるのは今後でしょう。

点を線に繋げてナンボなのがプロレスですからね。


でも、期待してもらっていいんじゃないですかね。

私、全く予備知識無く観に行ったんですが、かなり楽しめました。


総合ファンのみなさん、IGFも面白いっすよ!


なんか後付けっぽいけどね(笑)。