カール・ゴッチDVDが届きました。

http://bjj.shop-pro.jp/?pid=3696815



オーダーしていた物が2、3日前に届きまして。

見る暇がなくてうっちゃってたんですが、ようやく昨夜見ることができました。



2枚組のうち1枚は教則DVD的な物。もう1枚は若かりし日の某格闘家たちがゴッチさんのつきつける無理難題に悶絶しながらも応えていくという内容になっています。


そりゃ、無茶だよ、ゴッチさん。


あと、鈴木さんのはいているパンツが有り得ないほどにブーメラン。しかも色はピンク。



捕まっちゃうよ、鈴木さん。



そんなこんなで楽しく拝見させていただきました。


このDVD当たりです。



いや、「私にとっては」ですよ。



おそらくホームビデオで撮影したであろう画像は、手ブレはバンバンで、リマスタリングされていないその画質はお世辞にも良いとは言えません。


まさにアメリカンクオリティー(苦笑)。

一般的な価値感から言えば8500円のプライスは決して安い買い物ではないかもしれません。


ただ、些細?なことに目をつぶれば、やはり貴重な映像の数々は資料価値も高いですし、興味がある人にはお薦め・・・かな?

どうだろ?


お買い求めの際は自己責任でお願いします(笑)。

某格闘家の映像も多数収録されています。



でもなぜかクレジットには「Yoshinori Kawasaki」とあります・・・。



誰だよ!「カワサキ ヨシノリ」って?!



そんなとこまでアメリカかよ!