ガンバレ高橋(敬称略)!

でも殴らないでね。死んじゃうから。



みなさんはもう「バトルxトークvol.2」をお買い求めいただけましたかな?


まだの方は書店へGO!


高橋さんのインタビュー記事は必読ですよ。


私なんざ、ここんとこ繰り返し繰り返し読み返しているので16ページと17ページだけがヨレヨレになっています。


他のページはまだほとんど読んでいないんですが、このインタビュー記事は秀逸です。


繰り返し読み返していると、高橋さんが今後目指す道みたいなものが焙り出しみたいに浮き上がって来るようです。(なわきゃない)


是非お読みになってみて下さい。



読んでくれないと、裕久困っちゃ〜う!(←来年40)。