バトルxトークvol.2

↑という雑誌にですな!(ミルコ・クロコップ選手が表紙ね)


われらが高橋義生選手のインタビュー記事が掲載されています。


内容はbodogのことや近況について語っています。詳しくは読んでみて下さい。


ファンなら必読でっせ!

ところでこの「バトルxトーク」という雑誌、私は初めて読んだのですが、ちょいワル格闘技専門誌だそうでして・・・。



そのコンセプトは全く意味不明ですが(笑)、老舗専門誌がこぞって「やる側向け」中心の誌面作りへとシフトしている昨今、ほとんど技術論が載っていないその誌面は実に斬新です。



必ずしも斬新=面白いとは限らないのがやっかいな話ではありますが、そんな「バトルxトークvol.2」全国の書店で絶賛発売中です。


みなさま是非お買い求め下さい。



こんな私のブログこそ、どこから目線で誰向けに発信されているのか、全く意味不明ですな。