下世話な一冊


で、今日はかみさんと娘と買い物などしつつ、ぐだぐだに過ごしたんですが、その際に偶然書店で見つけたこの一冊がこれ。


決して広いとは言えない市場ですが、このところ、この手のムック本乱発ですな。需要が有るんでしょうか?


プロレス・K-1・PRIDEヤミ裏事件簿 (OAK MOOK (110))

プロレス・K-1・PRIDEヤミ裏事件簿 (OAK MOOK (110))


まさに「あんたら訴えられますよ!」なこの一冊。


冒頭では大晦日二大興行をあの矢野卓見氏が直球勝負で解説しています。


「面白いからノー問題」と吉田豪氏あたりは言いそうな内容ですが、 「あなた上がるリングが無くなりますよ。」な内容。


まあ、自身のブログでもいらんこと書きまくりで多方面からヒートを買いまくりな氏のこと・・・。想定の範囲内なんでしょうかね?



更には選手のプライベート暴露に及ぶなどまさにやりたい放題。取材対象に対する愛情など一片もございません。いや、ちゃんと取材してるかどうかも怪しいゲスの極みなこの一冊。


いくらお暇でもまかり間違ってもお手に取って立ち読みなどなさらぬことをお勧めします。


その方が精神衛生上よろしいかと。


まあ、元P所属でWに移籍したKとか元P所属でマスクをかぶったYとかいうくだりには不覚にも大笑いしてしまいましたがね。


そんな私もゲスの極み。