MARS、荒井君勝ちました!

第6試合 70kg契約 5分2R

アライケンジパンクラス)vs×タクミ(パラエストラ大阪)

   2R 0'04" KO (アッパー)

まずはおめでとう!


このところのパンクラス。他流試合での負けが込んで、「勝つパンクラス」を体現出来ずにいましたが、これ以上ない形での勝利。


まずはアライケンジ選手、おめでとう。そして、お疲れさま。そして感動をありがとう。

あえて苦言を呈する。


直接訊いたわけでもないのにこんなことを言うのもなんですが、今回のアライ選手のゲームプランの核として「下にならない」というのがあったはずです。

しかし、1R、いとも簡単にテイクダウンを取られた上にバックを取られてあわやチョーク葬・・・。とにかく、しのぐという展開。

2Rもその調子でグダグダに押し切られたとも限らないわけで・・・。

今後、自身が標榜する「東京スタイル」を確立する上で課題となる点だと思います。


でも、ねえ・・・、よくやりましたよ、アライ選手!

並みの選手ならあそこで心が折れて極められていたと思います。




よくやった!アライケンジ




って全然苦言で締めてないじゃん!俺!



だって心底嬉しかったんだもん。