郄橋義生入場曲


「郄橋さんの入場テーマってどのアルバムに入っているんですか?」

というご質問を割とよくされます。


曲はご存知DEAD OR ALIVEの「YOU SPIN ME ROUND」なんですが、「このアーチストってこの曲だけで食ってるんじゃないか?」ってくらいバージョン違いがあります。


みなさんが混乱をきたすのも無理からぬ話でして。


パンクラスオフィシャルサイトのデータベースを見ると「80'sALIVE〜RED〜」となっていますが、このオムニバス盤はどうやら廃盤になった模様です。



そこで今回ご紹介するアルバムがこちら。


ユースクエイク

ユースクエイク


会場使用バージョンはこちらのアルバムにも収録されています。


さあ!これであなたもなりきり義生だ!口ずさむのも忘れずにね。


私、この曲で結婚式は入場しました。

これから妻になる愛する女性の顔が山宮恵一郎に見えていたとか違うとか。




ちなみに2003年のヘビー級トーナメントとPRIDE.29のイゴール・ボブチャンチン戦で使用したのはこちらのアルバムに収録されている「2 BODIES」という曲です。


シナー

シナー