週刊ゴングNo.1113号パンクラス関連記事


http://www.ns-p.com/wgong/

■杉浦がパンクラスのベルトを狙う!なるか史上初、プロレス総合2冠王


パンクラス4・9ディファ有明で第2代ヘビー級のベルトを腰に巻くのは誰だ

詳細に関してはお読みになっていただきたいのですが、まずはパンクラスヘビー級トーナメントへのNOAH杉浦貴選手の参戦について。これに関してはほぼ既報のとおり。


そして、ヘビー級トーナメントBブロック、もう一つのカードについてはパンクラス坂本常務取締役のコメントとして、


一人は強豪外国人

もう一人は格闘技界のみならず、プロレス界でも期待の若手選手


とありました。これに関しては近日中に発表とのこと。



はい!あのお方消えた〜。愛川欽也なるほど!ザ・ワールド


強豪外国人に関してはちょっと想像がつきませんが、「格闘技界のみならず、プロレス界でも期待の若手選手」ですか・・・・・?


ん〜・・・、怪・・?、いや正式発表を楽しみに待つとしますか。


しかし、Aブロックに比べるとやけに豪華ですね。