WINDY智美選手圧勝。

■ SMACKGIRL2006〜女神降臨〜

■ 日時:2月15日(水) 18:00開場 18:30本戦開始

■ 場所:東京、後楽園ホール

■ 対戦カード SGS公式ルール -56kg契約 5分2R

 ○WINDY智美(パンクラスism)  1R 3'47" TKO  ×チャ・ソンジン(韓国)

WINDY姐さん圧勝!まずはおめでとうございます。


以上。



・・・、じゃだめですか?


いや、姐さんの動きは良かったですよ。ケチのつけようもございません。


ただ、相手のチャさんでしたっけ?いろんな意味で「金宗王」的臭いのする選手でして。そうは言っても、突然の参戦で未知の強豪とか当てられても、それはそれで困るんですが。


試合はといいますとですね。チャさんたら試合開始前から体重オーバーでイエローカード
まさにおととい来やがれ状態。


開始早々から姐さんが圧力で押し込んでロー、ロー、ロー。チャさんも何発かはパンチを返してましたけど、それだけ。まさにそれだけ。


で、姐さんがローから組んで膝を突き上げて、スリップ気味に倒れたチャさんの足を蹴る蹴る蹴る。チャさん、なすすべなし・・・。


さらに姐さん、30秒ルールで立ったチャさんをローと前蹴りでコーナーに押し込んで膝っ!膝っ!膝っ!そしてまた膝っ!で、スタンディングダウン。


チャさん、ポッキリ心が折れちゃいました。


今回は勝つべき相手をきっちり仕留めたということで我らWINDYマニアは良しとしますか。


試合後、マイクで辻結花選手との対戦要求をしてましたけど、どうなんでしょう?
組んでもらえるのでしょうか?



いや、フジメグ選手への対戦要求がスルーされた今、ぱっと見渡しても辻選手以外めぼしい相手がいないような気がしましてね。


これまたスルーされちゃうと姐さんもモチベーションの維持がたいへんかな。


なあんて、思った水曜の夜でした。


杞憂かな?いつだって姐さんは前進あるのみですよね。


で、私は応援あるのみと。



以上、本日はこれまで。


疲れました。