ヘビー級トーナメント残り2枠はだあれ?


http://blog.livedoor.jp/nhbnews

グリフォンさんがこちらに貼って下さったおかげで、昨日よりアクセス数急増。

ありがたい限りです。


で、ここからが本題。

アクセス増に伴って有名巨大掲示板にこんな書き込みが。

怪物くんじゃないか?と
予想する人もいる。


これって私のことかしら?


怪物君なんて言いましたっけ?(白々)


そりゃ、怪物君だったらうれしいですけどね。


でも私の予想は当たりませんから。


てっきりあのお方だと思ってましたし。

でも、あのお方じゃ、坂本常務取締役のコメントにあった条件に何一つ合致しませんからね。


だから今回はあのお方は無し。怪物君では?と踏んでますがどうでしょう。


ただ、もし仮に杉浦貴選手に加えて怪物君参戦となったとするならばですよ。1000人強のキャパしかないディファ有明はすぐに埋まっちゃいますよ。


これはいよいよ急いでチケットを押さえなければいけませんよ!みなさん!(風説の流布)←日本語間違ってます。


あとパンクラス野地竜太選手に謝らなければいけないことが一つ有って、どこに書いたか失念したんですが、「会社が野地選手に獲らせたい感アリアリでなんだかなあ」なんて書いた記憶があるんですよ、私。


ごめんなさい。全然、違いますね。


このまま行くとBブロックはむしろ死のブロックですね。