北岡悟選手、ブログでファンの声に耳を傾ける。


http://app.blog.livedoor.jp/str8024/tb.cgi/50461586

"次"については現在かなり検討中。
何か今後の展開について意見希望要望があったらこのブログのコメント欄にお願いします!
冷やかしはソッコー消すので悪しからず(>_<)
俺は今、皆さんの声に耳を傾けたい気分なのです…。


コメント欄を見ると今のところHERO'SやDEEPなど外の大会で戦って欲しいという声が多いようです。


ちなみに先日の梅田大会後のコメントがこれ。

http://www.pancrase.co.jp/tourarchive/2006/0319/itv2/kitaoka.html

: 今後の展開は?

北岡悟:本当はずるいことを言えば、なんにも試合せずに次の井上戦を待ってもいいわけなんですよね。引き分けてるわけなんで。だけどまあ、それはしたくないというか。強くなって、もっと違う試合ができるようになってからしたいと思ってるんで。会社もそれを望んでるだろうし。興行として盛り上がる形でやりたいなと思ってるんで。いろいろありますね。試合をすぐするというのもあるし、溜めて違う選手と1、2戦やって、勝ってっていう流れでもいいし。そのへんは会社とも相談して、ファンの人の声も聞いて、やっていきたいなと思います。とりあえずはよそ見せずにパンクラスのベルトを目指したいなと思いますね。それが一番望まれてることだと思うし。軸をぶらしちゃいけないなと思うんですよね。

「とりあえずはよそ見せずにパンクラスのベルトを目指したいなと思いますね。」



本人もよく分かっているようで、これに尽きますね。

というより北岡選手抜きではBRAVEツアーそのものが回って行かないかと。

もはや後楽園ホールクラスの会場ならば当たり前のようにメインを張れるだけのポジションに彼は来ています。

よしんばHERO'Sに出られたとしても現状では地上波で映らない程度の扱いしか受けられないでしょうから、あえて本隊を空洞化させてまで外に出る意味が無いでしょう。

石毛大蔵選手とは?

北岡悟:見たいですか? 望まれるならやりたいなとは思いますけど。田中選手は石毛選手に勝ってて、田中選手には僕、勝ったんですけど。でも、格闘技はそういう三段論法じゃないと思ってるんで。だから全然。石毛選手は大石(幸史)っていう強い選手に勝ってるし、やる意味はあるとすごく感じてるんで。ただ、僕が1位で王者とは引き分けてるっていうことは頭に置いておいて欲しいなと思います。なんで、僕の自由にやらしてもらおうかなとは思っています。


見たいですね。見たいです。


私は次は石毛大蔵選手とやるのが妥当だと思います。

ランキングを見渡す限り他に適当な相手は見当たりませんし。


そこできっちり勝ってマイクを持って言うわけですよ。



「え〜、これで一通り結果を出しました。次はタイトルマッチ組んで下さい!」




それでもタイトルマッチを組んでくれないとあらば、退団もやむなしと・・・。



おっとこれはキーボードが滑りました。これは私の妄想です。



いや、要はそれだけの手順を踏めば誰しもケチのつけようが無いタイトルマッチへの条件が整うんじゃないでしょうか。


石毛選手に勝って、井上選手にも勝って、ベルトを巻く。


外に出るのはそれからでも全然遅くないと思います。