光留くんフィギュアの全貌。 


ペパーダイン日誌より

http://city.dokyun.jp/C/diaryBody.php?ci=65401&link=39054&y=2006&m=12&d=26&oid=62121480&p=1

いよいよ、4月9日から発売となります「佐藤光留フィギア」の画像を入手(だって俺のフィギアだ!)→レッツ公開なのでーあります。
何色かあると言いましたが、正確には「この色が売れたら違う色を発売」らしいです。パンクラスの本領発揮ですよね。
右手の後に見えるのが「ゼンマイ」。まくと歩きだします。
ディファ大会では塾T発売以来の「妙なおまけ」を用意しようじゃーないか!!!

このバカバカしさに乾杯!


かつてはお洒落といわれたパンクラスグッズの面影は微塵もございません。


この時点で私、2個買い決定!フィギュアマニアの本領発揮!


つーか、コレ、フィギュアじゃないし。


「妙なおまけ」っていうのはあの解読不能怪文書ですかね。



それはいりません。