5.02後楽園:ウェルター級タイトルマッチ次期挑戦者決定戦。

 

http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0502/index.html

ウェルター級タイトルマッチ次期挑戦者決定戦 5分3ラウンド


ランキング1位 ランキング3位

北岡悟(パンクラスism) vs 石毛大蔵(SKアブソリュート)


は〜い!正式発表されました!


http://d.hatena.ne.jp/hitokui_yoshiki/20060324/p2


北岡選手が私の提言を受け入れてくれました(嘘)。


まあ、普通に考えればこうなるわけでなるべくしてこうなったと。



もう一度言っときますか。


北岡!おまえ男だ!



http://www.pancrase.co.jp/tourarchive/2006/0319/itv2/kitaoka.html

北岡悟:本当はずるいことを言えば、なんにも試合せずに次の井上戦を待ってもいいわけなんですよね。引き分けてるわけなんで。


実際、彼が梅田大会後に語っているように待ってもいいんですよ。

敗戦や怪我のリスク等を考えるとその方が賢明なわけですよ。


そこをあえて石毛大蔵選手とやると!


ああ、もう一度言っときますか。



北岡!おまえ男だ!



とはいえ井上克也選手にはサミングの減点が無ければ負けていたというのもこれまた動かし難い事実なわけで。

ですから、この試合に勝つのは勿論のこと、うるさい外野を黙らせるためにもあれから北岡選手が積み上げて来たものを出して格の違いを見せつけて欲しいものです。



5月2日といえば世間はゴールデンウィークの真っ只中。



全国のお父さん!家族サービスは暫し放り出して後楽園ホールで僕と握手!