5.02後楽園ホール大会 河野真幸選手囲み会見。


http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0502/rls/0427.html



・・・・・・・。


無視すりゃいいんですが、ネタがないので・・・。



同じプロレスラーを名乗る杉浦選手の覚悟と違って軽いよなあ。実に軽い。



この河野選手の総合の試合、私、幸か不幸か、不幸か不幸か、全部観てしまっちゃってるんですよ。

キャリアが浅いので技術的に拙いのは致し方ないとして、この人、やたらと「プロレスラー」を強調するわりには杉浦選手や金原選手が身にまとっていたオーラみたいなものが全く感じられないんですよね。


で、私、最近のプロレス事情に疎いのでNOAHや全日本プロレスに詳しい友人に訊いてみたんですよ。

「この人、プロレスラーとしてのポジションはどのくらいだったの?」


そしたらですな。



「いや、ほんとっ!この人にプロレスラーの代表みたいな顔されたら困りますっ!(プンプン)」



我、納得。



まあ、出自がどうあろうと総合という競技に真摯に取り組むなら何も言うことは無いんですが、そういったものが全くこちらに伝わって来ないというか。


何の理由でパンクラスに連続参戦して来るのか皆目見当がつきません。



そろそろ引導を渡しておくべき時期でしょう。



アリエフ君!


やってしまいなさい、きみぃ。