5.02後楽園出場:佐藤光留選手interview 

http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0502/itv/sato.html


格闘技通の友人によると「真・足関十段」こと花井岳文選手は要チェックお強豪らしいですが、我々パンヲタが要チェックなのはもちろん光留くんのほう。

インタビューはというとまた例によって光留節炸裂ではありますが、最近は私も多少理解できるようになってきました。

: …では、一本は狙わないと?
佐藤光留:狙わない!何のために自分がそこに存在しているかっていうことですよ。ポンポン試合が終わっちゃって来た時にm.c.A.Tの『Fight 4 da Future』が流れちゃうわけですよ。それ2002年までだ。それじゃチケット何千も払った人達が困っちゃうでしょ。だから飛び出てきたわけだ。


おもろい!

ただ惜しい!

それって2000年までじゃなかったっけ?