mixiにご招待されまして。


友人の好意により招待されましてね。


何でも会員制サイトらしく、しかも既に会員になっていらっしゃる方の紹介が無いと入れないそうでして。

つまり会員のみなさんは友達の友達、そしてそのまた友達というわけで。


・・・・・。


う〜ん・・・、外に向かって開かれているのがネットの良さだと常々思っている私には正直なじめませんなあ。わざわざ内に向かってどないすんねん!というか。


いや、価値観の違いであって、全否定するつもりはないのであしからず。



ちなみに格闘技のコミュニティーも多数ありまして。



珍しいところでは中台宣(改め戦)コミュニティーなんてのもありましてね。



驚きのあまりうっかりクリックしてしまいましたがな(爆笑)。


ああ、笑っちゃいかんか笑っちゃ(笑)。