佐藤光留選手、MARS出場立ち消え?


光留くんの出場が予定されていたGCMの格闘技イベントMARS。

オフィシャルサイトによるとですね。


http://www.mars-k.com/schedule/2006/04/mars_world_fighting_gp_in_1.html

第3試合 88kg契約 総合ルール 5分2R

佐藤 光留       VS      調整中
所属:パンクラスism

・・・となっています。今週の土曜の試合の相手が調整中ってのはどないやねん!

とは思いますが、いちおうは存在していることになっています。


ところが光留くんのペパーダイン日誌によりますとですね。


http://city.dokyun.jp/C/diaryBody.php?ci=65401&link=39054&y=2006&m=12&d=26&oid=93782594&p=1

試合が消滅した知らせが来たのが水曜日の夕方でした。今回の日誌は格闘技興行・MARSとは一切関係ありません。
ちなみに相手が決定したのが火曜日。今回の日誌は格闘技興行・MARSとは一切関係ありません。


いや、どう見たって関係大有りやん。

どうやら消滅した模様。

しかも翌日の日記にはですね。

http://city.dokyun.jp/C/diaryBody.php?ci=65401&link=39054&y=2006&m=12&d=26&oid=94212681&p=1

試合が消滅したショックがあまりにでかく、正直、今の僕は完全にフォーゲット我。面白そうなのでここに書き留めておく。


このやさぐれぶりを見れば一目瞭然。消滅した模様。


だったら後楽園大会もキャッチルールじゃなくて普通に試合できたよね。

いや、それより何より試合をするつもり満々で3日前にキャンセルってそりゃ選手的にはきついでしょう。


いい加減だなあGCM。


なんて、言いつつ光留くんの場合、ネタだったりするので正式発表を待つとしますか。