ある事とは?


最近、すっかり光留くんウォッチャーと化しているこの私。

またまたペパーダイン日誌より引用。


http://city.dokyun.jp/C/diaryBody.php?ci=65401&link=39054&y=2006&m=12&d=26&oid=97611464&p=1

この新鮮さを失わないために、僕は新たな試みに身を投じる。
元々M○RS終わったら8月ぐらいまで試合ないと思っていたもので、その間にある事をやろうと思いましてな。
珍しく、真剣に格闘技の事を考えての挑戦。らしくないぜ!な内容だが、そんな事言ってらんない。
さあ、
当ててみろ!
正解者には焼肉奢る。それぐらい意外(笑)!


らしくないぜ!な内容で焼肉奢るくらい意外?



・・・・・・。


ん〜、柔術の出稽古?



いや、らしくないというかかえって彼の魅力を損なう可能性がありますな。

まあ、おそらくそれはないでしょう。


ん〜、何でしょう・・・。



さあ、みなさんのご意見をコメント欄へレッツ投稿!(←人任せ)