お里が知れますよ。

とあるキックボクサーが轢き逃げの容疑で逮捕されたそうでして。全く面識も無い選手ですが。


で、当該人物のオフィシャルサイトのブログと掲示板がいわゆる「祭り」になってましてね。(現在閉鎖中)


いや、轢き逃げは犯罪ですし、もしそれが事実であるなら罪は罪として償わなければいけないでしょう。


でも、そんなことは、小学生だってわかる話でしょ?


わざわざ、オフィシャルにまで出向いて叩いている連中に違和感120%。


てめ〜ら、何、歪んだ正義感に溢れてんだっつーか。


恥ということを知ったほうがいいですよ。



まあ、自分も糞みたいな人間ですよ。でも、私は現時点で決して広くはない「格闘技」という世界の住人という自覚はあります。



で、この選手がきちんと取り調べを受けて帰って来たならば、「お疲れさま」という言葉を掛けてあげたいです。


だって・・仲間だろ?


違うかな?