WINDY智美、vs辻結花対戦発表記者会見。


http://www.pancrase.co.jp/rls/htm06/0620.html

WINDY智美:来月、辻選手との対戦が決まりました。結論から言わせてもらいますと、ベルトが欲しいわけじゃなく、もう辻選手の時代が終わったということを私が皆さんに見せたいと思っています。今一番強いのが、総合では辻選手と言われていますけど、もう辻選手じゃないと思っています。この私が一番強いと思っていますので、それを皆さんに1Rで仕留めて、倒して、私が一番だということを証明します。それだけですね。ベルトは別にいりません。辻さんの持っているベルトが欲しいわけじゃないんで。倒させてもらいます。


姐さん(年下だけど)、いつになくビッグマウス



しかし、あれですな。これほどのビッグマッチを組んだ主催者、受けた両選手、みなさん凄い!


サブタイトルの「頂女決戦」に偽り無し。


この夢の一戦。是非私も見届けたいと思います。


決戦は6月30日(金)、後楽園ホール


詳細はこちら。



http://www.smackgirl.com/