刺身のつまが自己主張。(改訂版)


このお方・・・。


http://www.pancrase.co.jp/data/prfl2/yamadas.html



既に削除されていて何が書かれていたのか詳しくは知る由もありませんが、自身のプログで自身の試合順に対する不満をぶちまけていた模様です。

女子の試合より前なのは気に食わないということでしょうか。


みっともないなあ。普通は思っていても書かないですよ。


いくばくかのお金頂いて人前で試合をする以上自らが公人であるという意識が欠如しているとしか言い様がありません。



http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0606/rls/0601.html



坂本さんも無視すりゃいいのに(笑)、わざわざコメントまで出してます。


しかし、非常に的を得ていてこりゃぐうの音もでませんわな。

試合順についてですが、プロであれば格というのは自分が決めるものではなくお客様が決めるものではないかと、自分で自分の試合順(格)がこの位置だと言ってもお客様は納得しないと思います。それは決して山田選手の格が低いと言っているわけで無く、プロとして、ネオブラ優勝者として今度の第一試合でお客様の心を掴んで欲しいし、個人的にも非常に楽しみにしています。
ブログの内容にチケットを捌けるから(試合順が)後ろになったのではと憶測がありましたが、チケットが捌けるという理由で選手を呼んでいるということはありません。本日の時点でのチケットの注文数は山田選手と女子選手と同じと報告を受けています(笑)。


そのとおり!まさにそのとおり!(by児玉清


自分の評価は他人が決めるものです。

自分の評価が自分で出来るなら、今頃私は社長になってます。


※追記

ライブドアのブログがトラぶってただけで削除はされていませんでした。削除しない厚顔無恥ぶりに乾杯!


で、問題の書き込みがこれ。




http://blog.livedoor.jp/sotaro0923/archives/50659014.html

2006年05月30日
試合、ものすごく頑張ります。イェーイ!
試合順決定。第一試合。

いつもだったらオレは第一なら手放しで喜ぶ。集中出来るし、他の試合の進行状況気にしながらアップしなくてもいい。

だーが、女の試合が第四試合ってドユコトデスカ?びっくりしてカタコトになるわ!

ネオブラがただの新人戦だってことはわかてマス。デスケド、今回のネオブラ王者同士の試合の位置づけはパンクラスでこんなもんデスカ?しかもオレは新人王になった後、修斗の世界ランカーに勝ってるのに女の下デスカ?あの試合は認められてマセンカ?団体自らが試合の格を下げてマセンカ?←ココ重要。第二、第三の選手だって無名の選手じゃないデスヨ。失礼デス。

知らないけどチケットさばけるからデスカ?華やかだからデスカ?アテナ売りにするからデスカ?それは第四にして反感かってもやむをえないぐらいの事デスカ?だったらいいデス。もう国に帰りマス。

文句言えるほど知名度も実績もないが不快デス。


何をもってして女子の試合より自分の試合の方が格上と位置づけるのか意味不明。


どうぞ、どうぞ、国にお帰り下さい。不快ならもうパンクラスに出ていただかなくて結構です。


あなたのお友達以外にあなたの試合を観たいという方は皆無に等しいと思われます。